引越ししました(「楽天ブログ」再録:2003年 7月 7日) [雑談]

先日、引越しをしました。
東京へ来て、約2年。早いものです。2年間の契約で部屋を
借りていて、更新しないことになったので、少し早いですが、
別の場所に移りました。
さいわい、実家から引越し費用を出してもらえて、手持ち荷
物も少ないので、出費は軽微。東京に来る時も親に出資して
もらってたので頼ってばかりなんですが★ 自分のアルバイ
ト代だけじゃ、やっぱり足りなくて。
環境を変えたことで気分一新して、がんばりたいと思います。
これからいろんな変更手続きをしなくちゃなんないのでちょ
っと面倒なんですが★ 部屋の整理もしなくちゃならないし。
というわけで、今月中には落ち着くと思うんですけど、ホー
ムページの更新はスローペースとなっております。
引越しついでに、ホームページのアドレスも近々変更します。
以前言ってて、まだ実行してなかったことなんですけど。
もっと簡単なアドレスになる予定。
しかし忙しいですね。「ブラスケH」、いつ完成するかなあ。


2009-03-19 03:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。