新しいお財布買いました(「楽天ブログ」再録:2003年 7月 13日) [雑談]

10年来、使っていたお財布を、「さすがにもう買い
換えねば」とずっと思っていて、先日新しいのを購入。
これだけ使えば、新しいのを買ってもゼイタクではな
かろう、と思って(笑)。
クレジットカード等が入ったまま3度ほど落として、
3度とも中身無事で帰ってきた強運のお財布だったの
ですが、ぼろぼろになってきたので新調することに★

新しいのは、財布というよりは「財布つきシステム手
帳」というやつで、普通の財布のサイズより、厚さ2
倍・長さ2倍。服のポケットに何とかギリギリ入るん
だけど、やっぱりちょっと使いづらいです。小銭が取
り出しにくいのが難。もう少し小さいのがよかったん
だけど、まあいいか。なんとかフロッピーディスク1
枚も収納できるので、ポーチみたいです(笑)。
先日、銀行通帳型おこづかい帳を購入した店で、定価
3000円ちょっとのところを1000円の安売り。
ちょうど安売りしててラッキーでした。
これでもう少し金運が良くなるといいな(笑)。


2009-03-19 03:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。