ポケットPC購入(「楽天ブログ」再録:2003年 7月 4日) [ブラウザスケジューラー]

ポケットPC版「ブラスケP」を作ることになったため、
テストのために、ポケットPCを購入。もう、ここ半年は
コンピュータマシン関係の出費がものすごいです(笑)。
でも投資だから、しょうがない★
赤字ですねえ、たぶん(笑)。
機種はカシオのカシオペアというやつです。携帯電話まだ
持ってないけど、携帯でネットにつなぐタイプ。
モノクロマシンで、白黒のゲームボーイみたいな感じです。
安かったけど、やっぱりハンドヘルドPCの方が使いやす
いですね。コンパクトフラッシュカードつきだったので、
やっとブラスケのデータを別メディアにセーブできました
(ハンドヘルドPCでも使える、データ保存用カード)。
これから操作を覚えて、ブラスケP用にアレンジしなくて
は。画面が狭いから作りづらいな★
それと、先日、ブラスケ用メールマガジンのタイトルを変
更しましたが、再度変更することになりました。
「ブラウザスケジューラーNews(ニュース)」
(※ニャースではありません(笑))
たぶん、これで決定かな。
ソフトのタイトルも「ミニ」から「H」だの「P」だのに
変わってますが、だんだん、良いものに近づいていってる
と(自分では)思います。使う人(自分を含めて)が使い
やすいように、改良に改良を重ねています。


2009-03-19 02:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。