ホームページ8周年(「楽天ブログ」再録:2004年11月4日) [雑談]

先月の10月30日で、ホームページを開設して
8年たった。この「楽天版HP」は、上京してから
作ったものなので日が浅いのだけれど、メインhp
の方は、もう8年にもなる。
何か記念になることを、と思って、モバイルパソコン
のボイスレコーダーで、メッセージを吹き込んでみた。
(ウィンドウズCE機を持ってる人は聞いてみて下さ
い)
毎日ネタ出しして書いていくのは結構大変なんだけど、
日課になってしまっているので続けている。
最近、自分にとって「気分のいい時」というのは、新
しいことを試している時なのだということがわかった
(他にもあるが)。常に新しいものに触れ、いろんな
経験をしていると、私の満足度は上がるらしい。
お金がたくさんあったら満足度が上がる、というのも
確かに言えていると思うけど、お金と時間の使い方
(生き方)が大事。お金や時間が足りなくても工夫で
補うことが大事なんだと最近、実感している。
あと2年で10周年だなー。
途中で1年弱くらいのブランクがあったけど★
(更新したくてもできない状態だったんだけど)、
とにもかくにも8年という月日は、長いのであった。


2010-01-30 20:31  nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。