ホームページ開設7周年(「楽天ブログ」再録:2003年 11月 17日) [雑談]

あまりの忙しさに、言うのを忘れていたけど、10月30日は
ホームページ開設7周年でした。中途半端な数字なので、特に
記念イベントとかやりませんでしたが(5周年の時は上京した
てで、あわただしくて出来なかった☆)、7年か。あっという
間だな。10周年記念の時は、何か記念になることをしようか
なー。
7年もかけてホームページを作っていると、ページは増えるわ
変更箇所は多いわで、なかなか大変です。凝りはじめるとキリ
がないですが、マイペースであちこち更新しています。
私にとって「コンピュータゲーム」という題材は、興味のつき
ることのないテーマ。これだけ数をプレイしていると、さすが
に一服感はありますが(最初の頃に比べると)、面白いゲーム
をやってると、やっぱり楽しいですね。
今年は「ブラウザスケジューラー」なんてソフトを作ることを
思いついちゃったものだから、さらに大変になりました。来月
の締め切りまで、間にあうのか!? あと半月くらいしかない

しかし、私はどうして、いつもこんなに忙しいんだ?(貧乏暇
なし?)


2009-03-21 04:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。