コンテンツ整理(「楽天ブログ」再録:2003年 6月 17日) [雑談]

最近、とにかくやるべきことが増えている。
東京へ来て以来、ホームページのコンテンツがグンと
増えて、とても作業時間が足りない。
ということで、携帯ページと「ライコスダイアリー」に
登録していた「グルめも!」を削除し、更新ストップ。
携帯メールマガジン「ゲームアルバム」も発行が完了し
たので廃刊に。
しかしそれでも「ブラスケ」なんて作り始めてしまった
ものだから、ホームページの方はゆっくりペース。
ネット環境がなくて更新しづらい、というのが最大の理
由だけどね。
パソコンとネットって、私にとってすごく大事なものだ
なあと思います、自由に使えなくなると。

今は、モバイルギア2を使っています。
昨日、「ボイスレコーダー」なるものを初めて使ってみ
ました。
パソコンで、声や音楽などを録音できるんです。
アニメの曲を入れてみたら、ちゃんと再生されて感動!
ちゃんとしたクオリティで録音すると、ものすごく容量
くいますけど(1曲(約1分)で約4メガ(笑))。
ゲームの音楽とかも録音できてウレシイ。
自分の声は、メールにつけて送ることもできるんですよ。
こ、これは面白い!!
PCでも、この機能がついてますけど、録音機として、
簡単に持ち運べるモバイル機の方が録音しやすいですね。
ブラスケ作成作業の合間に、録音した曲を流して楽しん
でいます。


2009-03-19 02:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。