爆転シュート ベイブレード2002(ホームページより移動) [アニメ]

2002 2/25(月)放送
爆転シュート ベイブレード2002
(テレビ東京12ch:午後6時~6時半)

  第8回「復活!BBAチーム」

このアニメを見るのは2回め。タカラから発売されている、
ベイブレードというベーゴマを題材にしている。
主人公の少年がワンパク坊主で、主人公らしい元気さにあ
ふれている。他のメンバーは、ひろみちゃんとキョウジュ
を除いて、もう一歩強い個性が足りず、見分けづらい(か
っこいいんだけどね)。

何年か前にやってた、「超速スピナー」というヨーヨーの
アニメも良かったけど、こちらも楽しめる。オープニング
&エンディングの曲は、ちょっと変わったイメージで気に
いった(OPはコンピュータっぽい感じが好きで、EDは
民族音楽っぽくて癒される)。音楽CDを買おうかな、と
思わせる。(※現在は新しいバージョンになってます。今
回のも良いな。エンディングの絵、魂入ってる~!)
2002 2/27(水)


2012-10-02 02:25  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。