携帯電話購入(「楽天ブログ」再録:2005年9月28日) [漫画]

先日、携帯電話「京ぽん」をネットオークションで購入。
(「ブラウザスケジューラー」を携帯電話で表示テストする
ため。未契約の携帯電話本体だけでテスト。テストの話は
「ブラウザスケジューラー」メールマガジンでお知らせします)

この携帯にはカメラ機能がついていて、「京ぽん」ってカメラも
あるんだな、と思いつつ、撮影してみました。
とりあえず、昔、描いた漫画(同人誌)を写してみる。(学生時代。
1988年の夏から1990年の冬まで、同人誌で連載していた
自筆漫画「エンドレス・ウィンド」)

少女漫画といっても恋愛ものではなくてファンタジーなんです
けど。
昔描いたのを見直してみると、猛烈になつかしいですね☆
最近はペンとインクで漫画、描かなくなりました。


2010-02-05 00:37  nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。