プレイステーション2購入(「楽天ブログ」再録:2005年9月10日) [ゲーム]

ものすごく今更ながら、ネットオークションでPS2を購入しました。
最近、PS2の値段がかなり安くなってきたので。
型番は、SCPH-50000MBで、ネットゲーム接続できる、
ハードディスクシステム一体型。
ソフト5本とPS2用メモリーカード2枚セットで、21500円。
おまけを考えると、なかなかお値打ちな買い物だったのではないでし
ょうか。

いつか、『ファイナルファンタジー11』(オンラインゲーム)を
プレイしたいなあと思いつつも、ハードディスクセットの値段が高く
て、なかなか買えずにいました。
PS3の話題が出てくるようになって、私もPS2くらいは持って
ないといかんなぁということで。PS2がないと、ゲームレビューの
仕事も請けられませんし。
数年前にPS2を購入したんですが、金欠により、売ってしまったん
ですよね★

初期型PS2ではハードディスクセットを外付けするようになってて、
バラで買った方が安いかなと思ったんですが、どうせ買うなら一体型。
おまけも魅力だったので、将来への投資だっ、というわけで買っちゃい
ました。
早く買わないと、FFオンライン、終了しちゃうかもしれないし。
(セットを買っても、FF11のソフトも買わないといけないんです
が。毎月の料金も必要だし。うーん、お金かかるな)

これで、今まで漫画喫茶でしかプレイできなかったPS2ソフトを
自分の部屋でプレイすることができます(ソフトを買えば)。
プレイしたいRPGなど、いっぱいあるな(笑)。


2010-02-02 23:53  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。